みちょぱ(池田美優)がすっぴんでもかわいい理由

みちょぱ(池田美優)って、すっぴんでもかわいい

みちょぱ(池田美優)ってすっぴんでもかわいいですよね。
なんですっぴんでもかわいいのか理由が知りたいと思い、みちょぱのブログやtwitter、
インスタグラムなどをいろいろ見ていたら、なんとなくわかってきました。

 

みちょぱがすっぴんでもかわいいワケは、洗顔にあるのではないかと思いました。
みちょぱは、カラコンやをはじめいろいろな美容グッズをプロデュースしていて
10代、20代の女の子たちにすっごく人気がある芸能人ですよね。

 

その彼女が、泥洗顔・クリーミューもプロデュースしているのです!

 

毎日クリーミューで洗顔???

我ながらどの洗顔料よりも
1番だと思う???!わら
使ってくれた子はわかると思うけど
ほんとにつるっつるな肌になる?
今なら680円だから試してみて??https://t.co/hjnroNB8ywpic.twitter.com/RlHXWG8KtK


? みちょぱ(池田美優) (@michopaaaaa) 2016クリーミュー6洗顔料30日

 

 

 

 

 

 

 

みちょぱ(池田美優)がすっぴんでもかわいいワケは洗顔!

みちょぱ すっぴん

みちょぱのlineブログでも、クリーミューを紹介してますよね。今年の5月に新プロデュースの泥洗顔発売ってかわいくPRしてました。クリーミューは、今年の5月に発売されたばかりの新しい洗顔料。
このクリーミューを毎日使って、すっぴんでもつるっつるなお肌に保ってるのだとか。これは要チェックですよね!

 

 

 

 

クリーミューは、正式には Creamieuxと書いて、「クリーミュー」と読むそうなんです。
クリーミューは泥洗顔。泥あわわよりいいって早くも評判みたいです!

 

クリーミューの一番のポイントは、「泡」
少しの量でもこんなにもこもこした感じの泡になるんです。

 

みちょぱ すっぴん

なんかすっごい!
泡立ちがすっごくよくて、続けて使うと毛穴もすっきりしてきて肌もつるつるしてくるという口コミ多いです。
泡がもちもちした感じで、すっぴんでも美肌を目指す女子にはうってつけの洗顔料かもですね。

 

 

 

 

 

 

みちょぱ すっぴん

 

 

もこもこってした感じが気持ちよさそう♪
この泡、ぜんぜん消えて行かないんだとか。

 

みちょぱのオススメポイントは、泡。洗顔は手じゃなく泡で洗うそうなんです。これはしっかりメモっとかなきゃね!
こんなもちっとした泡で顔を洗うと、なんか病み付きになりそうですよね!クリームみたい。まさにクリーミュー♪
みちょぱが言うには、ニキビ予防、ニキビ改善にもいいんだそうです。ニキビ関係のケアのほか、

 

・保湿
・毛穴改善
・美白
・小顔

 

 

 

こんな女子の悩みを解決してくれる最高の泥洗顔とのこと。

 

この濃いしっかりした泡は、ただの泡じゃなく、中に入ってる成分も自然でナチュラルなものが厳選されてるんです。

 

クリーミューの魅力は3つあります。
洗顔料っていっぱい出てますよね?!ほかの洗顔料だと、無添加といっても、5つくらいしか無添加の成分が含まれてないけど、クリーミューはなんとなんと!11個の無添加成分!

 

これらは入ってないんだそうです!

 

みちょぱ すっぴん

 

クリーミューって、とことんナチュラルで安全さを追及して作ってるんだなって思いました!
秋冬、すっぴんじゃなくても乾燥肌に悩まされる私のような敏感肌な人でも、使い続けられそう^^♪

 

また、6種類の泥が配合されているクリーミューは、
毛穴の汚れや黒ずみをしっかり吸い込んで洗い流してくれる効果があるんです。
肌のトーンが明るく感じられるようになるのもうなづけますね。

 

さらに、白いちごやブドウツルなどのフルーツから取れる成分は、
肌をしっとり保湿してくれるし、肌を白くしてくれる効果も期待できるんです。
パッションフルーツから取れるキュアパッションという成分は私も気になってます。

 

むくみを改善してくれる効果があるらしく
小顔に見える自分になれそうな感じです♪

 

みちょぱ自身も使い続けて顔がむくみにくくなったと喜んでましたね。

 

みちょぱがすっぴんでもかわいい理由。すっぴんでも愛くるしいワケ。
それは洗顔だと私は思いました。

 

みちょぱイチオシのすっぴんんでもかわいくなれるクリーミュー。
私もさっそく注文してみました。

 

 

みちょぱもイチオシ!クリーミューはどこで手に入る?楽天、amazon?

みちょぱがすっぴんでもかわいいワケは洗顔にあった。
しかも泥洗顔・クリーミュー。

 

気になるけど、どこのお店で買えるの?
楽天か、amazonで買えるか探してみました。

 

楽天では・・・・

 

クリーミュー 楽天

 

 

取扱いないです、、、
じゃ、amazon??

 

 

クリーミュー amazon

 

クリーナーですか・・・?
と聞き返されました^^;;

 

クリーミューは公式通販で買えます。

 

クリーミュー買うと、すっぴんでも美肌になれるほか、みちょぱ(池田美優)のサイン入りチェキがもらえちゃう!

 

 

みちょぱ すっぴん

 

 

抽選で30名限定だから急ぎましょう!
6回続けて買ってくれた方だけにもらえる!!
しかも、初回は4,980円が680円(税別)!

 

じゃぁ、2回目は4,980円?

 

違います。。6回継続コースだと、2回目以降は、ずっと40%オフ!
3,218円(税込)でおK!送料は必要です♪

 

泡立てネットもついてくるから、継続コースはだんぜん6回継続コース。

 

⇒ クリーミュー6回継続コース申込み